偉大なる竜騎士への道その3

また、シャウトしようかとも思ったけれど、「あいつまたシャウトしてるよ。竜騎士なんて楽勝なのにw」とか囁かれるといい気分じゃないので、ソロで海蛇篭ってゲッツしてきました。
途中、白をやっててバニシュ3とか出てほんのちょっとだけおこずかいもらいました。

準備したもの

  • ハイポ*15
  • 昏睡薬*8(前の余り)
  • パママオレ*1
  • タコス*1(海串単品が売り切れだったため)

今回はちゃんとオレ飲んで突撃しました。エンシェントサークルはまた忘れましたが…

maatが一発目がいきなりクリティカル+子竜までクリティカル!
いきなりHPが半分くらい削られています…
子竜を落としてからハイポ連打モードです。
600まで戻ったところでスパジャンしようと思ったら

maatのコンボ->400ダメ
( TДT)

またハイポ連打です。

が、なんと!なんと!連打してるうちに終わりました!!!

【やったー!】

終わってから見たら残りハイポ0でした。
しかもHP200切ってました。
どうみてもギリギリです…

というわけで、ようやく限界5終了です(^◇^)
さくっと75まで…

お金ないのでしばらく金策しますヽ(;´Д`)ノ