ヒルブレPT

全然日記書いてなかったですね。

レベル上げ終わってから白門でフラフラしてたらヒルブレPT募集シャウトがあったので乗っかってきました(^◇^)

まだ74なので、2回目のシャウト来たらtellしようと思ってたら…1回目のシャウトでは75の竜募集だったのが、2回目では「75」を抜いてシャウトしてたので即tellw

どうもLS企画っぽく、入った時点で「モモ竜竜(自分)赤」(自分以外同じLS)
@1名詩人さんをゲッツして安定志向ヒルブレPTの完成。

獲物はもちろんトロール

自給とかは正直あんまり見てなかったんですけど、たぶん7000〜8000くらいですかね。
新鮮で面白かったんですけど、竜2人の息が合うようにならないと難しいですね。相手の子竜がヒルブレ詠唱中にこっちが魔法打っちゃって、「相手のヒルブレ->HP50%以上->こっちの魔法」でヒルブレ発動なしとか結構あった気がします。
後半はかなりいい感じでしたけど。

事故死もモさんが1回だけと、結構いい感じでしたね。

今度は企画する側でやってみたいですね〜